MindTalk ならば、最短20日で導入可能

新規開業の方も既存の電子カルテやレセコンを入替えの方も、お望みのスケジュールにて対応いたします。なんなりとご相談ください。

お問い合わせ
製品導入をご検討中の方は、お気軽にご連絡ください。専門スタッフがお客様のご要望に応じて分かりやすくご案内いたします。
スマートフォンの方は、いますぐ電話ボタンにて弊社に発信可能です。

無料デモンストレーション
ご要望をヒアリングした上で、全国無料でデモンストレーションに伺います。MindTalkの豊富な機能をご覧いただきながら、詳しい製品説明などを行わせていただきます。

お見積り
お客様の運用などを十分に考慮して最適なご提案とお見積を提出させていただきます。
ご契約
電子カルテ MindTalk の機能や魅力にご納得いただきましたら、正式なご契約となります。
設定・データ登録作業
お客様のご要望に応じた製品の導入に必要なシステム設定作業を予め行います。
設置・トレーニング
専門スタッフがクリニックにお伺いし、MidTalkを設置します。
使用方法については先生およびスタッフ全員が円滑に診療を開始できるよう、丁寧で分かりやすい秀逸なトレーニングをいたします。
運用開始
専門スタッフが現場に立会い、質問対応やシステム調整などの支援を行います。
先生は安心して診療に集中できます。
診療の開始後は、フリーダイヤル電話サポートやメールサポート、リモートメンテナンス(有償)によるきめ細やかなサポートで安心の運用をバックアップします。

もっとMindTalkについて詳しく知りたい方は、こちらよりお問い合わせください

お電話でのお問い合わせもお気軽に

製品に関するご質問や無料デモンストレーションのご依頼など、下記番号までお気軽にお電話ください。

03-6276-9711

受付時間: 平日 9:00 ~ 18:00 / 土 9:00 ~ 13:00
日曜祝日、当社指定休日は休みとなります。