おはようございます。
アガペシステムです。
今週も業界の情報を配信していきます。
どうぞよろしくお願いします。
コロナ時代の患者満足度について
2020年6月に行われた民間会社のインターネット調査によると、
医療機関に求める対応として、
「院内でどのような感染対策を行なっているかが事前にわかる」
「院内での滞在時間が短い」
「待合室の混雑状況がわかる」
という順で回答割合が高いようです。
つまり、クリニツクからの積極的な情報発信が重要になってくるといえます。
続きは次週へ
これから電子カルテの導入を検討されていて、
インターネットを介したクラウド型の電子カルテよりも
院内(自社)の設備として管理したいとお考えの先生へ
是非、当社の電子カルテをお試しください。
─────────────────────────────────────
電子カルテ開発・販売メーカー
アガペシステム株式会社
〒167-0051 東京都杉並区荻窪5丁目27-8 FCビル6F
TEL. 03-6276-9711 FAX 03-6276-9722
─────────────────────────────────────
Comments are closed